

ネタがないです

ネタがないです、安西先生。
いやぁ、どうも。
六本木、ぎろっぽんのクラブにはまっているuttoですこんばんはぁ。
最近はポルトガル語も上達してきました。
ですが、まだ日常会話を少しできる程度。
英語も話せるようになりたいなぁなんて^-^

24日までにレポートを完成させなくてはいけなくて焦ってます。
卒論仕上げないといけなくて焦ってます。
色々と焦ってます。
でも今週は幕張です。
その次の週は名古屋ってか岐阜?
岐阜ってどこ??
まぁ名古屋いきます♪

これは楽しみ^-^

さぁてネットのほうですが、ゲームなんてやってないんでネタがないですお!
リアの子にMMO誘われましたが、得意でないしじゃーじMMO嫌いだからやってない!
誰かFPS誘って^p^
FPSなまってるわ。
クラン戦とか久々やりたいお!!








まぁネタないんでSSとかいっぱいはってみる。

m9

UMAAAAAAAAAAA.jpg
CSSSSS.jpg
CSSSSSSs.jpg
wwwfe.jpg

過去チーム

blog用1
blog用2


現チーム
1111111111111111111.jpg
22222222222222222.jpg



おやすみなさい。

復帰

復帰ですお復帰。

さて、サクサクメンバーかっさく集めてAIM矯正やら戦術やらいきますお!
モタモタしてる暇なんてねぇんだよ。

続きを読む »

今週は

時間があったのであらゆるゲームをやってみた!!

WR,AVA,CSS、TF2、CF、Day of Defeat Source.

って感じ。個人的に感触あったのはAVAとTF2とWRとCSSかなぁ。
まぁ時間を忘れてそのひと時を集中できた感じ。

久々FPSを夢中にやったあったあああぁ。

やりはじめた当初はAIMから立ち回りからひどいもんだったよ^-^;;
でも一回やってると、体が覚えてるもんで2時間ぐらいやると自然とついてくるもんで♪
ちょっとびっくりシャックリもっこりしました。


Kも以外にできたし、やり始めればまたできるのかなぁっておもた。
まぁやる仲間がいまのところいないので一人でしみじみやってますが。
それに俺IN率激減してるし、マスターはできないからメインゲー決めてクランはいるしかないなぁ!!


んでそんな感じで、来週からblackshotのOβスタートでぇす。やってみるべ☆
AION、Cβ落選涙目だけど、Oβ始まるまでBlackshotかAVAかCSSやってます。

ちなみに今月末にCSOもCβ者募集始まるらしいから期待☆
メインゲーの可能性大なんで、これはあたってほしいね♪
あとL4D2も7月?9月?かそのへんで発売になるらしんで楽しみ♪
PVみたけど最高だねwww


そんな感じの今日この頃でしたぁ~~
んじゃまたぁ。

続きを読む »

Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
