

今年最後の更新

最近思っている事。
俺口悪いね。

今更かよとか言うなよwwwwwwwwwwww

思ったことをストレートにチャットで打つからよくないのかなぁ??
まぁリアルもそんな感じなんだけどね(笑

思ったことをストレートに態度や口に出すタイプですwwwwww




とりあえず、最近はモチベーションが全くあがりません。
うまくなろうって気持ちが全くわかないなぁ最近。
クランのIN率とかも影響あるだろうけど、それだけでもないかな。

AVAも最近は、なにそれ?おいしいの??状態・・・。



最近は実家に帰省しているタカと一緒に遊んでるけど、やっぱり2人だけだと物悲しいというかね。
まぁあいつとは結構仲いいつもりです。
え??
あんなにチャットでいつも口喧嘩みたいなのに?wwだって??www

そんなの知りません( ´,_ゝ`)

まぁお互い言いたいこと言い合って高めあってきた。
みたいな関係?かな。





そろそろケジメをつけなきゃいけないのかなぁと感じ始めてます。自分自身にね。。





とりあえず、今日が今年最後のオンラインゲームですかな^p^
明日は忘年会の後に実家に帰省しますので。
1月は8日か9日に会いましょう。


まぁ
1月からは全くといってINなくなるかな。
とかいってINしてるかもしれないけどねw

まぁ今の段階ではどうなるかは、わかりません。


最近の愚痴みたいな感じになってしまいましたね。
というか、今の自分が不安でたまらないのかも知れませんけど。




不安?焦り??



どれもが個人的にはそばに付いています。

自分を変えるのも、自分を選ぶのも自分なんです。
今を生きてる限り、過去を見ることはできないんです。もちろん未来も。

頭ではわかっているはずなのに、言葉にできず行動できない自分に腹が立ちます。












最後は明るく
今年1年はとても楽しい1年になりました。

来年は、今年に負けないくらい明るく楽しい1年になることを願っています。
それが自分にだけでなく、みなさんに、そんでもって世の中に^^


それではみなさん、良いお年を。


忘年会シーズン。

忘年会シーズンですね。
僕も飲みまくりのはっちゃけまくりでえええええええええええええええす!!!!!!!!

いええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!



とりあえず、みなさんに一言。


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これしかいえないわwww

とりま、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みなさんも、忘年会だからといって飲みすぎはっちゃけすぎには注意しましょう┗(^o^ )┓三


訴えられたら僕負けだろうなああ・・・。







さてはて、AVAですが。

野良でABありの部屋が多すぎるのに萎え・・・

個人的にはABのよさがわからない・・・。

ABなし部屋でやってると、どこぞの人が『ABをONしてもらえません??』

とかいってくるんですが、だが断る。で断りました。


ABありがいいなら、AB有りの部屋いけばいいし、ABの部屋作ればいい。
そう思う。

それといまだに思うのだが、野良をやっていて『ちょwwwそのタイミングでどこいくんだよwwwww』

ってことが多々あります。
AVAは初FPSの人が多いのかな?

『1無理ってわかるだろ??』

『L上のレーダーちゃんとみてる?????』

『じゃぁ2イケよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
ってこともよくあります。


俺もAIMいいわけでないけど

僕ははじめた当初から立ち回りが基本だったからいいんだよwwwwwwwwww

最近いろんなFPSやるから、AIMが安定してないっていういいわけをしときます。



でも、AVAは作戦を豊富に作れて楽しいかな。
攻め方と守り方を考えるの激しく楽しい。
WRのときと違って、強弱の差が激しく作れるからそこはすっごい楽しいかな。


なんかコンアンさんに、戦略ゲームがあってそれおもしろいからウット向いてるかもって勧められたけど、僕戦略ゲーム好きくねぇっすww

俺の好きな作戦っていうのは、なんていうか・・・
その・・・
あれですよあれ・・・
⊂(^ω^)⊃



某べっぴんさんは、はまってるらしいで。






とりあえず、AVAアップデートが適当すぎて泣きそう・・・。

日本の運営さんは神運営が多いようです。
ユーザーの事をもっと考えて運営してほしいです(切実)






続きを読む »

続いて

書いたばっかりの日記なので、そのまま新ブログに持ってきました。







最近なにもやる気が起きないです。

基本眠いです。
 


今日はクリスマスイヴでしたね。

僕は家で一人でコーヒーとシュークリームを食べました。

^p^


明日は・・・。

まぁなんとかなるさ♪



あさっては飲み会です。
楽しみです。
わくわくします。

28バイトで29休みで、30日バイト~忘年会です。
大晦日実家帰ります。
INできません。


2日は高校のOB会で、3日は新年会です。

酒弱いのに飲みまくりです。
正直辛いです。
でも、僕がんばります。



それと
最近ミッキーにふられました。

僕がミッキーにふられた理由を聞くと。
ミッキーイワク。

ミッキー「おめぇみてぇな、きしょくわりぃぃ声のNEETデヴなんて私の好みじゃねぇんだよカス。」

ミッキー「つうかまじできもちわりぃわ」

ミッキー「ほんと私の人生の汚点になるからそういうのやめてくんねぇ???」

僕「そこまでいわなくても( ´゚д゚`)」


2時間泣きました。





そんなこんなで、最近タカの眼とFPSを渡り歩いたりしてます。

なんつうか僕のやりたかったことっていうか、そういう感じ好きだったんで今良い感じです。

一緒にいろんなFPSやらゲームやらを一緒にやってくれる方募集します。

スカイプでメッセください。
uttosukekiyoで(日本、男性)で検索すると僕しかでません。

あ!
愚痴やら文句やらは受け付けません┗(^o^ )┓三



それと、誰かMSNの使い方教えてください。
わかりません。

続きを読む »

ブログ変更のお知らせ

またまたブログ変更です。

これからもうっとをよろしくおねがいします♪
Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
