

暇なので

SS集
ってかCSSしかやってないからCSSのSSしかねぇわww

これすっげぇ良い感じに動けた。
NOOBな俺も一応毎日やってるからメインMAPのここはなんとなくできるようになってきたね

1

↑に引き続き

2

快挙
ブラジルサーバーのAWPMAP
俺ここで15Kぐらいが最高だったのに快挙が。
まじで冴え渡った。
ちなみにT側に元サンクメンも隠れてます。
最近CSSやりはじめたのに結構Kしてる、やっぱりセンスあるわ。

3

ここれやっばかった。
AWPが冴え渡ったね
DEも
CT側になったらぼろぼろだったけどwwwwwwwwwwww


4

衣笠正次郎
最近このモノマネに凝ってます。
つうか大好き(はーと

5

今のスカイプのTOPただそれだけ

6

清春やべええええええええええええええええええええええええ
すきだあああああああああああああああああああああああああ
ぷぎゃあああああああああああああああああ

ガチでビタミンXやりたくなってきた・・・
買おうかな

6





最近AVAのクランにスカウトされました。
まぁひとつしかないんだろうけど。

けど断りました。
だってAVAやる気にならないし、モチベーションとかないし。
つうかどんだけやってないのにいきなりクラン戦とか無理ッス

第一FPSをやる時間が少ないもん。

それに今悪魔さんとかじゃぁじぃとか虎と遊んでるからたのしいし。

プラスそのクランはいりたくない理由いくつかあるし。


AVA熱が上がったらやるかもしれんけど、当分あがらんだろうねぇ。
それにAVA自分のクラン作ってあるしさ。まぁ違う垢でやればいんだろうけど。

まぁそんな感じ。

明日は4月1日、エイプリルフール。
明日からニコニコ生放送始めますb
嘘じゃないかんねwwwwwwwwwwwwwwww

よろしく☆

続きを読む »


これもハマルおそらく

今日始めた横スクロールゲー
やっぱり俺横スクロール好きだなぁ♪

ついでにまたラテールもやりたくなってきたよwwwwwww



tenb



それと例の彼帰ってきましたよぉぉ!!
これからよろしくb
色々ゲームして遊んでいこうぜい☆
今日VCも来たし^^

でもさぁ、メールでいちいち俺にLANの接続とか色々聞くのやめてくんない?wwwwwww
電話しろ電話ww

なんてかわいいやつなんだ(笑)




んで、しばらく無双とこの横スクロールで遊べそう。


それに4月はいったら完全にニコニコ生放送始めるし、不自由しないかな^-^
ニコ生是非みにきてくださいねぇ♪





んで、FPSは全然やってないねぇ。俺がこれだけFPSやらないのは初かな。


久々のやつきたり、流れで決まったらやる感じかな。


んで早速ひさびさにある男がINしてVCきたからWRやることになったけど。
なんかロビーでタカの眼の名前出してくる人いたんだぁ。
俺あいつのID大体把握してるし、どんな名前つけるやつかも把握してるんだが。
センスある名前付けるやつだと思うよ。
とりあえず記号なんてつけるやつじゃねぇよ( ´,_ゝ`)

つうかその前にタカとスカイプでチャットしてっからな。
まぁどうでもいいけど

その彼は相当自分に自身なくてタカの名前だすしかなかったんだね。


まぁNOOBとかいわれたけどさ、俺実際NOOBだしどうでもいいよww
逃げるのっていわれたけど、逃げるよ?w
だってクラン戦とか1回やればお腹いっぱいだしww
今更WRで勝って俺TUEEして俺になんのメリットがあるの?wwwwww

勝って100万くれるならすっげぇ本気でやるわwwwwww


相手してる俺が虚しくなったよ

久々にこんなに虚しい気持ちになったよ。

よくあんなゲームに熱くなってたよな俺ら。



もぉ俺はニコニコ生放送がメインゲーなんでそこんとこよろしく



それとさぁ、不安がたまりにたまりまくってます。
どうしようかジョバ子ちゃん(はーと

うん、いけるね。

最近全くやるとこないので、じゃぁじぃとやるゲームとか探してて。
みつけたやつを今日やってました。


HBO


まずこれ、個人的にMMOとかRPGはかわいい系しかすきくなくて。
リアル系のMMORPGは俺苦手。やっぱりファンタスティックじゃないとね♪

虎にカバルオンラインやろうっていわれたけど、前ちょっとやって5分でアインストールした覚えあったからやめた。

あと一個横スクロールゲーが気になってるからやると思う。
前にも某ラテールっていう横スクロールオンラインにはまったことあるし。


SSGM


次これ。
俺的にすっげぇおもろい。
なぜもっとはやくやらなかったんだろうと後悔。
多分しばらく俺これやってると思う。


補足;
悪魔さんが明日引越しだってさ。
帰ってきたら俺と一緒に遊びたいんだって♪
なんてかわいいやつだ( ´,_ゝ`)

わらいまくりww

ひさびさWRやりましたwww

メンバーは内緒。
まぁ俺とやるやつっていったら決まってるけどなww

とにかくわらいまくりww
深夜だからでっかい声でしゃべれないけど、笑いはさすがにこらえられなかったwww

もぉクラン戦してたけど、ずっと笑いまくってたよwwwwwwww

まじ楽しかったww


もぉギャグのみでやってたなww
最後はみんなどうでもよくなって適当にやってたけどwwwwwwwwwwwwwwwww


.musicとやりましたが、最後の会話もおもしろかったねww


いやぁ久々にすげぇ楽しかった。
またやろう。

じゃぁじぃいたらもっとおもしろかったんだけどな

OFF会とか色々

色々たのしかったよおおおおおお。
まず土曜日は奈良さんといっそに仕事しますて

そっから渋谷へ。
渋谷で武帝のみんなと、.musicの人たちと合流^^
いやぁめっちゃたのしかった♪

みんな良い人ばっかりだし、おもしろい人ばっかりですっごい楽しかった^-^

武帝の参加した方、.musicの参加した方お疲れ様です♪
終始うるさくてごめんなさいww


その夜は俺はカプセルホテルに泊まって、翌日はまた奈良さんと仕事。
2日間一緒に仕事して、奈良さんをすっげぇ見直しました。


んで夜は仏さんと、奈良さんと飲みいきました。
久しぶりにあったのに全然かわんないんですこの二人^p^


おもしろすぎるww



みなさんこれからもよろしくおねがいしまぁす^^



最近は完全なるリア充だな。

続きを読む »

べっぴん(笑

あいかわらずのべっぴんさんです、はい。

今日はずっとL4Dやってましたね。
つうかべっぴんwwwwwwwwwwwwwww
まじお荷物ww

しかもピルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは全力でふぃたwwwwww
べっぴんのピル発言は完全に俺のつぼにINしましたww


さすが浮気星人だぬ。
つねにピル持ち歩いてるんでしょ?wwwwwwwwwwwww

もぉ笑いすぎてはらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

ブログ色々いじったから

リンク動画プラグ色々といじってみたので、テンプレも変えてみた。
どうこれ?
どうなのこれ??
俺のイメージにぴったりでしょ(ハート


新しい良いテンプレみつかるまでこれでいきます♪


しかし今日は昨日の出来事が響いていてなにもやる気が起きなかった@前記事参照



ずっとニコ生みてたよ。



続きを読む »

あぁ萎えた

実家帰って来て一番なえた出来事。


深夜VCでくっちゃべってたら、兄貴におもっきし怒鳴られました。
普段温厚で無口な兄貴です^p^

俺乙。

まじで殺されると思った^^-^^


一人暮らしメンドイけど楽だったと感じましたお。

だって、深夜うるさくても隣人は直接注意しにこないもん

玄関でたら、たまたま一緒になってにらまれるぐらいだもん






まぁ
深夜ほぼNEETの俺がでかい声で乗馬マシーンと会話してたらそりゃ切れるわ。

今後夜11時を過ぎたら俺声ちいさくなります。
よろしく。




続きを読む »

暇だから色々みてたらこんなのみつけた

『Alliance of Valiant Arms』運営チームです。

今度は、群馬県が戦場に…?

この度『AVA』公認ネットカフェである、
「IT SANEI 高崎市江木店」において、
オフラインイベントが開催される運びとなりました。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加ください!
============================================================================

【イベント名】
『AVA』オフラインミッション in IT SANEI 高崎市江木店 !!

【開催店舗名】
 IT-SANEI 高崎市江木店 ⇒URLはこちら

【開催日時】
 2009年3月15日(日) 受付12:00~13:30 開始13:45~終了18:00

【参加条件】
 「Alliance of Valiant Arms」のログインIDをお持ちの方。
 ※イベント参加の際に「IT-SANEI」の会員登録が必要となります(入会金200円・要身分証)。
 ※受付時間内に会員登録を完了しない場合は失格となる場合がございます。

【参加費用】
 500円(税込。初めてのイベント実施となる為、特別ご奉仕価格となります)
 ※イベント時間内は入場料無料です(フリードリンク)。 ※フード類は別途料金が発生
 ※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含みます。

「IT- SANEI 高崎市江木店」公式サイトはこちらから!
本イベントの問い合わせはこちら!

イベントの参加及び詳細ルールはこちら!
============================================================================

皆様のご参加をお待ちしております。
今後とも「Alliance of Valiant Arms」をよろしくお願いします。

『Alliance of Valiant Arms』運営チーム




なぜ高崎でやるのか??
わけわからんね。
ガチ俺の地元というオチ。

車で15分くらいでいけるわ。
でも、いかないよ( ´,_ゝ`)

だって興味ないから。
知ってる人がくるとか、その後飲み会あるとかならわかるけどぉぉ

なんでAVAの運営ってこういうイベントしか思いつかんの?

あ!
くry運営ですもんね。





あぁ!
いまだにクレジットカードがとどかねぇ・・・。
いったいどうなってんだああああああああああああああ


¥ならあるのに¥なら。
クレジットがないと意味ねんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお。

うっほっほぉぉ

なんだかしらないけど。
ニコニコで声がよしずみに似てるといわれたうっとですこんばんはぁ。

そのためスカイプの画像はよしずみになってます。


よしずみ




最近は気のあう仲間とその日やりたいゲームをやることが多いですね。
まぁじゃぁじぃなんだけど。

個人的にはそれですごく満足で、十分すぎるぐらい楽しい♪


まぁこれからは、気の合う仲間を探しつつ。
一緒に適当にその日一緒にやるゲームを一緒にやれる人を募集していく感じかな。
まぁもちろん暇な時に一緒にVCはいってわいわいやる、みたいな感じが一番ベストかな。



CSSとかAVAとかWRとかL4Dとかニコニコ生放送とか。


VCで話した感じで合わない人はちょっとってな感じですがね^^;;

一応私主体になるので、クラン名としてはsavageというクランになります。
VCのことやパスワードなどもメッセくれれば教えます。

まぁいつでも募集しております。
僕チャットは痛いけど、VCも痛いよ。

まぁいいや。



スカイプ;kiyoharusendou

こちらまでメッセージお願いします♪
用のある方のみメッセください。
ただのコンタクト追加は受け付けませんので。


やっているゲーム名。自身の名前。等など書いてくれるとうれしいかな。

あぁそれと、虎さん。
もしこのブログみたら返事ください。


なんとなく

クラン作ってみた。
サンクソンズ解散になって、なんか垢そのままにしとくのもなんなんなんあなんあんで。



最初はAVAメインゲーでコンアンさんたちとがんばろうと思ったけど、AVA30分でお腹いっぱいになる状態で、メインゲーになるはずないし、迷惑かけるだけになるからやめました。

んで適当にクランだけつくっておいた。


こんな感じkurann


まぁクラン員などは一切募集しておりません。
まぁ興味あったら声掛けてもらえれば、適当に対応いたします。

サブとかでもなんでもおkですけどね。

メインで活動はじまるとしたら、まぁその時はそういう形の対応とると思うけど。

基本的には知らない人は一切いれません。
AVAやってて、うまい人には声かけるかもしれんけど。





さて本題。
今月末からニコ生始めます。
今はネタ探しに没頭してますがww

今は凸ばっかりやっている状態で、ちょっと名前覚えてもらえるようになったかなぁという感じ。
はやく自分の番組を持ちたいとこだが、今月結構忙しくてね;;

でも、今月末には完全に始めるのでよろしくお願いします。

今日凸ってたらある人がそれ聞いてたらしくて、まじでびっくりしたわwwwwwww

続きを読む »

批判の嵐

WR3rdシーズン?
まじわろた。
最近はWRのあるクランのクラン員の人たちと一緒になにかすること多くて、VCではそんな感じなんですが。
VCでもWR批判の嵐乙


え?
WRやってるのって?
やるわけねぇじゃんwwwwwwwwwwww

ゴクたまにやりますがね。

しかし、3rdシーズンの仕様はひどすぎるね。
こりゃ益々ユーザー遠ざかるわ。

サーバ型になってもこの仕様はきつい。

AVAも運営大会近いらしい?
ですね。
みんながんばればぁ^p^

まったくといって良いほど俺には興味のわかない話しやね。
新MAPすらやってねぇしなww


はやくCSOでないかなぁ。
CSOがでるまでしばらくハァハァしてます。
最近はずうううううううっとニコ生みてるなぁ。


凸って毎日たのしいよぉぉ^p^


もぉニコ生始めるし、このブログもFPSのブログじゃなくてニコ生のブログに変身することでしょう。


それとこんな痛い人みつけました。
ww
Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
