

では

これから、1週間ほどINができませぇん^0^


また、1週間後ぐらいに^-^

今日のクラン戦

あまりにもひどかった

自分がね

ずっとイライラしてAIMも定まらない

平常心というのがどれほど大事かということだ。




以下クラメン募集要項

続きを読む »

最近FPSで

uttoと言う名前でプレイしてないなぁ~

いつからだろう、uttoという名前に執着しなくなったのは。

多分マゾでごめんとかいうふざけた名前に変えてからだな。

元はといえばレンとかいう,

くそデヴオタNEETにそそのかされて名前を変えたのが原因か...

まぁ今では、俺を知ってるメンバー以外の俺の呼び方が『ルルさん』

なのが主流ww

なんか個人的にもピンとこないけど、嫌いじゃないです^-^

どっちかといったら好きです♡═━┈┈

ってか最近CSOでWRerの人たちが話しかけてきますね(それは俺らのサブクランの名前が悪い)

でも.........

まぁその先は何も言わない。

やっぱりWRerだわって感じ。

WRerってなんであんなに雑ry

某〇....とか、某〇.....とか^-^他にも色々^-^

AVAとかCSSとか色んなゲームでも、WRのときの名前でやってる人多いけど、KDワラタwwwwwww

AIMワラタwww立ち回りワラタwwwww

とかしょっちゅう( ´,_ゝ` )

雑魚ばっか^-^一生WRやってろカス^0^

さて、CSO鍛えあげるか。

続きを読む »

新しい巣

を提供いただきました。

悪魔さんも加入してるクランに加入。

今日2本クラン戦参加させてもらったけど、みんなうまいwwwww

勉強になる♪2本とももらいましたよ^^♪

CSOでもCSSでも、野良での動きに慣れてしまっているせいか、出なくていいとこででちゃう。

これが一番よくないね;;

先の先を読んで味方の動きも把握しないとね。

それと、HSを狙いすぎてるのか、1回外すとそのその後がきつい!!

少しAIMも調整していかないと。

これからも頑張れそうb

うむ

やっとこさCSOに慣れてきたかな。
CSO初めて2週間。だがまだ自分の青さに反吐がでる。

前のゲームでも、その前でもずっと上位にいたし、クラン戦だってずっと負けてなかった。

だからCSOでもそうにありたいって思うようになってきた。
負けるのはやっぱりいやだ。


自分のいいとこというか、最大の特徴は生存率の高さ。
芋みたいに思われるかもしれないけど、死なないように動いてるらしい。
まぁ他ゲーだと、司令塔で指揮官だからかもしれないけど。
CSOに関してはまだまだ勉強不足過ぎる。

生存率は未だに健在だが、1:2の場面でラウンドをあげられない。
そんな自分に嫌気がさす。


だからそうにならないようにするしかない。


変革のときは近い。


↓以下SS集

続きを読む »

いやぁ~

今日はお決まりの3人がそろったもんで、ゲーム三昧でした。

色んなFPSでクラン戦するべぇってんで、最初WR
やっぱり糞だった^0^
勝ったけど、全然達成感が生まれなかったww

だから1回で終了。

次はCSO.
なんかクランはいってCSOでのクラン戦のやり方わかってきたから、普通にかてたww
3:3で3回やって3勝♪

CSOで1回チート扱いされたけどねwww
俺らでチートとかどんだけだよ( ´,_ゝ` )
NOOBワロタ



ってかやっぱり、あの二人とやるとなんだかやりやすい。


両方とも今日クラン作って、やってたよwww
まじで久々にわらけた。俺は今日ID作ってやってたしね^o^

今度はBSとかCFとかAVAでクラン戦やってみるのもいいかもね^-^


またやろねぇ~


SSとかの詳細に関してはココをクリック

続きを読む »

やっとこさ

CSOのAIMが合い始めてきた。
クラン戦も参加さしてもらえるようになって、今順調♪

だけど、まだクラン戦での動きが難しいね。
CSOのクラン戦の戦い方もだんだんとわかってきたし。

でも、みんなが行くところとかはわかるけど、どうに動いてるのかを把握できてない。
ここでVCを有利に使っていかないとね。

まだまだこれからじゃい。


ただ、どうしもCSSやりたくなっちゃってCSSやるとCSOのAIMが乙るww

続きを読む »

クラン戦

やっぱり楽しい

でも、負けたら悔しいのぉ

今のとこ足ひぱってばっかりだ。

もっとがんばらなくちゃ(。◕ˇдˇ◕。)

続きを読む »

どうも僕です。

最近まで色々忙しかったもんで全然ゲームできてなかったけど
今日は久しぶりにAVAとCSOやったった。


AVAは常に萎えオチしてたな。

CSOはめっちゃやばい。全然AIM合わなかった;;
これじゃぁタカの眼に〇〇〇〇って言われるよ。まぁジョニーデップファンには言われたくないね。


それで、CSOはクランに加入しました。
偶然クラメン募集部屋あったんで、そこから加入に至り。

VCもはいったけど、いい感じでした。
マスターがおもしろい人だったw
いじられキャラなのかな・・・

CSOで地に足が着きそうです。

クラメンの方々、これからよろしくお願いします♪


早速ですが、明日はINできませんがww
しばらくは、他ゲーやらないでCSO一本でいきます。

続きを読む »

だめだった

1月は色々とがんばったし、バイトも1月いっぱいでやめたもんで。

バイトはとっても楽しかった。
仲間が楽しすぎた。

その勢いで2月。今日は家に引きこもり。
なのにPCをつける気にもならなかった。

なにもする気が起きない。

燃え尽き症候群並みに落ちてるわ。


このままじゃだめってわかってるけどね。

しばらく俺動けなそう。

気持ち切り替えて整理しなくちゃ。

それにまだあきらめられない。あきらめるどころかはじまってもいないもん。

2月はすぐに終わりそうだな。なにもないまま。でも、なにもないままになんてしたくないな。


みんなは元気??
Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
