

01/30のツイートまとめ

uttosavage

@kanade03_18 変じゃないと思うよ^^自分自身で治したいと思うからめをつむれないだけ!でも、自分一人で向き合うのは辛いから、無理しちゃだめ!んね(^o^)/
01-30 23:21

@xxcharos うま鍋\(^o^)/
01-30 21:19

@kanade03_18 たしかに自分嫌になるけど、1人で悩みすぎないようにね。1人で悩んでも解決しないし、余計辛くなるだけだよ
01-30 20:40

@kanade03_18 凄くわかるよ。
01-30 20:23

@nanasechanman 休んだのか。ついでだから布団干しといて ←ぇ
01-30 18:18

月曜日のあ~さ~だ~よ~
01-30 08:01


01/29のツイートまとめ

uttosavage

ぼのぼの 第2話「ボクもお家が欲しい」 http://t.co/SG3bo6Fh #GyaOぼのぼのは本当に名作だよねwwwwww
01-29 20:04

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵|無料動画 GyaO![ギャオ] http://t.co/wH8aGwdq
01-29 17:12

@xxcharos 大親友(o^^o)
01-29 15:25

ほんと土日のセイユーはコンドルな
01-29 14:41

ねーむーw
01-29 13:43

ねるーーー
01-29 01:42

01/28のツイートまとめ

uttosavage

ミスド混みすぎw
01-28 15:05

@passarinho_8 Vamos para Roppongi no dia 11 de fevereiro
01-28 14:31

@passarinho_8 外苑ゴルフクラブ!あのフェラーリはお前のか 笑
01-28 14:13

涙がでるくらいゴルフ上達しないwww
01-28 14:13

ゴルフクラブにある車は高級車ばかり。別に悔しくなんかないよ?
01-28 12:54

@xxcharos 気持ちいいwww最高w
01-28 12:38

@xxcharos いきたいー!温泉入ってサウナ行ってあかすりやりたいw
01-28 12:15

よっぱらぴーすぎてやばいw
01-28 00:27

01/27のツイートまとめ

uttosavage

@kyororogunsou うんw
01-27 17:12

@kyororogunsou 昨日きいたよ?
01-27 16:55

ぶったおれるー
01-27 14:34

@kanade03_18 違うのか@ 'ェ' @
01-27 01:07

@kyororogunsou げんきないなー
01-27 00:25

@kyororogunsou なんだよw
01-27 00:20

@kyororogunsou あれ、もう少しゆっくりでよかったのに。
01-27 00:16

@kyororogunsou 久しぶりにお前のツイートをみた
01-27 00:12

@kanade03_18 まさか???
01-27 00:11

01/26のツイートまとめ

uttosavage

かえりたひー\(^o^)/
01-26 20:58

@xxcharos ちゅー(^з^)-☆笑
01-26 17:52

飯食いすぎました。
01-26 14:30

@xxcharos いいね(((o(*゚▽゚*)o)))ちゅーしてるみたい(*?-?*)?
01-26 13:42

LUNA SEA真矢氏がサウンドプロデューサー就任!『JAPAN FESTIVAL 2012 in LONDON』五輪期間中に開催 #excitenews http://t.co/DUJJ0YOI
01-26 13:11

@xxcharos TOP画かわってる\(^o^)/
01-26 13:02

農業に進む若手に年150万円給付 最長7年間  :日本経済新聞 http://t.co/ZyjKUadP良い施策?なのかな。ただこれから農業はじめようとする人に150万じゃまず足りないと思うし、なにより毎回思うが施策はいつも決まって資金援助。それだけで良くなるとは思えない。
01-26 13:00

眠くて頭まわんね
01-26 12:16

01/25のツイートまとめ

uttosavage

はらへったああああああああのか?
01-25 14:57

01/24のツイートまとめ

uttosavage

今日駅まで歩きだったのもっこり忘れてたー
01-24 21:44

01/21のツイートまとめ

uttosavage

欧米か!
01-21 20:42

なんだ今日!ゴルフして会社行って仕事して帰ってトレーニング行って!充実(((o(*゚▽゚*)o)))こんな毎日送りたいw
01-21 20:40

ちょこっとムーブ筋トレきくな
01-21 19:14

見積もり≦ゴルフ雑誌
01-21 15:04

ねっむ。さっむ。今日のゴルフはだめやった( ̄▽ ̄)全然あたらんwとりあえず見積もり支援求む!
01-21 13:28

01/19のツイートまとめ

uttosavage

哲学ニュースnwk : ゲーセンで出会った不思議な子の話 http://t.co/e4ulBP8E思わす帰宅の車中でボロボロ泣いてしまった。本当にありがとう。
01-19 22:54

やっぱり食べ過ぎたー
01-19 13:31

http://t.co/yoS1QqD5やっぱりきたね\(^o^)/
01-19 10:56

風呂入ったんで俺もねまwおやすー(( _ _ ))..zzzZZ
01-19 00:42

01/18のツイートまとめ

uttosavage

眠いーむーねいー
01-18 23:42

最近朝会社行くのが遅いわ
01-18 08:29

01/17のツイートまとめ

uttosavage

寒い!家着いたら洗濯物取り入れな
01-17 22:41

やべーゴルフしてーー
01-17 22:10

毒は吐くが弱音は吐かない!基準俺\(^o^)/
01-17 14:29

01/16のツイートまとめ

uttosavage

Eu estou bem oj!!! XDD
01-16 22:39

@karatekairie お疲れ様でした!Qさま放送日教えてくださいね♪
01-16 19:04

http://t.co/sH8hx3AP?街コン全国開催情報とりあえず誰か一緒にいこうよ\(^o^)/
01-16 13:43

ねむいっすー
01-16 13:34

01/15のツイートまとめ

uttosavage

@yurie_jaqueline 確かに繋がりがないねw
01-15 23:11

@xxcharos みんゴルとはだいぶ違うと思うよwww
01-15 19:17

土日が充実。平日も充実させねばwまじ今日疲れたw帰り電車爆睡だよ!
01-15 17:33

@xxcharos ゴルフ一緒にやりましょう\(^o^)/楽しいよ♪
01-15 17:32

明治神宮でゴルフからのあるって六本木
01-15 14:59

ゴルフまじ難しい。しかしはまりました
01-15 14:48

人生初ゴルフ http://t.co/NFUqNU6i
01-15 12:13

くっさw
01-15 01:37

01/14のツイートまとめ

uttosavage

最近必ずFacebookを開くようになった。
01-14 21:29

正社員サイボーグ003の間違ったがんばり方1 http://t.co/QmHinj5l #gj003022かなりおもしろいwwうちの会社もこういうHP作ったほうが見る人多くなるよ
01-14 18:17

@passarinho_8 Eu isto entendo xDDD
01-14 17:33

やりたいこと、やるべきこと、やらなくてはいけないこと。最優先は自分で考えるしかないよ?
01-14 16:30

なんだろ昨日の酔い方。やっぱりやっすい店はだめだな
01-14 11:58

01/12のツイートまとめ

uttosavage

O Paulo. Quando você vem para o Tokyo ?
01-12 23:27

no way.......
01-12 22:59

うわあああああああああああああああ
01-12 22:29

01/11のツイートまとめ

uttosavage

@xxcharos かえたよー\(^o^)/
01-11 19:47

だめだ!眠い!!
01-11 16:59

01/10のツイートまとめ

uttosavage

ねむいっすーーー
01-10 22:35

帰宅ー最近帰りがめちゃくちゃ早いなー\(^o^)/まあそれも後少しだろうけどな!
01-10 18:48

今日あったかいな。昼食い過ぎて眠い
01-10 14:43

my LINE's ID is uttosan. 我的ID是uttosan.
01-10 00:51

お正月だよ、Do As Infinity!クイズ「この曲なぁに?」 http://t.co/eSik9GK5 #lv75662820 #nicoliveI love Do as infinity kkk
01-10 00:24

01/09のツイートまとめ

uttosavage

お茶飲みすぎたw
01-09 21:19

@mxckxy 課題やりながら読んだらいいよw
01-09 21:13

本日成人の日を迎えられた皆様。おめでとうございます。これから共に頑張りましょう!今年はいつもの様な事件的なニュースがなくて安心しております!飲みすぎには注意してください。
01-09 17:58

素敵な3連休( ̄Д ̄)ノ
01-09 13:30

俺化粧したら何気にいけんじゃないのかなーと思うんだよね
01-09 01:32

カラオケ行きたいの~
01-09 01:21

あーーー論文意外にかけないw眠いwだがある程度書いときたい。
01-09 00:28

01/08のツイートまとめ

uttosavage

あああああああああ!三連休がああああああああ
01-08 22:06

僕のいつもの夕食 http://t.co/n8ltuWCE
01-08 18:37

静岡レタス急激な値上がりですな!これは買えないかも。・゜・(ノД`)・゜・。
01-08 14:31

ぴょおおおおおおおおおおおおおおおお
01-08 00:41

01/07のツイートまとめ

uttosavage

やばい、グダグダ病になる!明日はでかけよう
01-07 23:50

蕎麦茶うまうまー!あらゆるお茶にはまってます\(^o^)/お茶器も買おうかな!
01-07 21:05

@mxckxy お疲れ様ー!がんばれ\(^o^)/
01-07 17:13

@xxcharos 暇な時はゲームが一番
01-07 13:18

いやー正月気分が抜けないねww
01-07 12:16

01/06のツイートまとめ

uttosavage

眠い!寝たい!!
01-06 13:40

01/05のツイートまとめ

uttosavage

初日。やっぱり飲み会\(^o^)/
01-05 21:50

@xxcharos 永遠すぎるw
01-05 19:05

01/04のツイートまとめ

uttosavage

@mxckxy めっちゃたのしかったよーー━(゚∀゚)━!
01-04 23:08

mixiに台湾の写真追加
01-04 22:51

@xxcharos ダイエットは永遠のテーマだよwww
01-04 21:17

@melevaxoxo とりあえず更に筋肉つけようず
01-04 19:50

台湾マッサージの、背中中の内出血治った\(^o^)/
01-04 19:49

@xxcharos 若いからいいのだよw俺ぐらいになると痩せるのに必死 笑
01-04 19:32

腹減ったな。でも、夜遅いしなー完全に年末年始で体型変わったしなー( ̄▽ ̄)
01-04 19:23

それにしても赤城山が綺麗だ http://t.co/Q1Hr8E72
01-04 15:35

初詣後貴族の森で飯。そして東京へ http://t.co/V7maDC4v
01-04 15:34

今年も初詣は高崎少林山 http://t.co/G7uQ7y2d
01-04 13:10

続きを読む »

01/03のツイートまとめ

uttosavage

“@yuzumilk586: #今使ってる壁紙を晒せ http://t.co/RLDN5Ntuhttp://t.co/hDGcpxeA
01-03 20:15

“@xxcharos: みんなで焼き肉( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xHOX7QMk”いいなー\(^o^)/
01-03 18:41

@passarinho_8 7日六本木こいよ!
01-03 16:56

@passarinho_8 今起きたのか!夜は用事があるんだよ!
01-03 15:19

結局でかける気にもならん\(^o^)/
01-03 15:07

@passarinho_8 起きた!?
01-03 11:37

01/02のツイートまとめ

uttosavage

@kyororogunsou なんだ、そういう事か
01-02 22:30

@kyororogunsou 何につかうだ
01-02 22:28

@kyororogunsou なんだよ\(^o^)/
01-02 22:23

@kyororogunsou おいてるよ。スーパーとかに
01-02 22:23

@yuzumilk586 応援ありがとうwww
01-02 21:42

明日はでかけよう。( ̄ー ̄)
01-02 21:34

@yuzumilk586 彼女が欲しい!\(^o^)/
01-02 21:33

飯うま!日本飯うまうま!!
01-02 20:17

いやー今日だいぶくだったーなんもしてねー\(^o^)/笑
01-02 18:40

@xxcharos まじかwいいことだ\(^o^)/
01-02 15:52

続きを読む »

01/01のツイートまとめ

uttosavage

帰国して、そのまま群馬にバスで帰ることにしました。ってかあっちゅう間だったなー!ただめちゃくちゃ楽しかった!
01-01 19:45

日本語通じると簡単。
01-01 19:26

ついたー!日本に。
01-01 19:11

おはようございます。眠たすぐるー!んだば帰国準備しますかね!
01-01 12:13

台北101 http://t.co/NluuGQEO
01-01 07:34

開けましておめでとうございます。今台北年越しから桃園に帰って来ました。日本は8時ぐらいかな?台湾は今朝の6時です。空港へのバスの時間まで寝ますZZz
01-01 07:26

12/31のツイートまとめ

uttosavage

@xxcharos とりあえず寝ましょう
12-31 12:57

やっぱり今日も雨ぽいです。まずはホテルでゆっくり
12-31 10:58

ゃーすーみー
12-31 03:11

飲んだ。少しだけ。そして凄く酔った。相変わらずの酒の弱さである。
12-31 02:06

台湾で始めてWifi繋がったから、携帯からツイート。ってか本当に台湾の人たち優しすぎるヽ(;▽;)ノ
12-31 01:07

Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
