fc2ブログ

はいどうも

実家帰ってオンラインゲーやりましたぁ~~

ちょっとやってると意外とできるもんだねぇ~~

俺は体に覚えさせるタイプだから結構覚えててできますな!

だけどひどいけどねwwwwwwwwww

しばらくはネト充にはなれないな。

ってかもぅなれないと思ってきた最近。

まぁもぉやらないってわけではないんだけどね!!


GWも終了。

明日からまた仕事!!

またしばらくゲームはからは遠ざかりますが、またやろうねぇ~

みんなぁ~~~^0^
スポンサーサイト



コメント

俺も自宅警備がんばるかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機