スポンサーサイト


今年最後の更新

最近思っている事。
俺口悪いね。

今更かよとか言うなよwwwwwwwwwwww

思ったことをストレートにチャットで打つからよくないのかなぁ??
まぁリアルもそんな感じなんだけどね(笑

思ったことをストレートに態度や口に出すタイプですwwwwww




とりあえず、最近はモチベーションが全くあがりません。
うまくなろうって気持ちが全くわかないなぁ最近。
クランのIN率とかも影響あるだろうけど、それだけでもないかな。

AVAも最近は、なにそれ?おいしいの??状態・・・。



最近は実家に帰省しているタカと一緒に遊んでるけど、やっぱり2人だけだと物悲しいというかね。
まぁあいつとは結構仲いいつもりです。
え??
あんなにチャットでいつも口喧嘩みたいなのに?wwだって??www

そんなの知りません( ´,_ゝ`)

まぁお互い言いたいこと言い合って高めあってきた。
みたいな関係?かな。





そろそろケジメをつけなきゃいけないのかなぁと感じ始めてます。自分自身にね。。





とりあえず、今日が今年最後のオンラインゲームですかな^p^
明日は忘年会の後に実家に帰省しますので。
1月は8日か9日に会いましょう。


まぁ
1月からは全くといってINなくなるかな。
とかいってINしてるかもしれないけどねw

まぁ今の段階ではどうなるかは、わかりません。


最近の愚痴みたいな感じになってしまいましたね。
というか、今の自分が不安でたまらないのかも知れませんけど。




不安?焦り??



どれもが個人的にはそばに付いています。

自分を変えるのも、自分を選ぶのも自分なんです。
今を生きてる限り、過去を見ることはできないんです。もちろん未来も。

頭ではわかっているはずなのに、言葉にできず行動できない自分に腹が立ちます。












最後は明るく
今年1年はとても楽しい1年になりました。

来年は、今年に負けないくらい明るく楽しい1年になることを願っています。
それが自分にだけでなく、みなさんに、そんでもって世の中に^^


それではみなさん、良いお年を。

スポンサーサイト

コメント

No title

言葉にできて行動できても自分には腹が立つよ

自分に腹が立たなくなったらそこで成長は終わりだな

No title

uttoさんのチャットは個人的に好きですねw
良いお年を~^^
来年もどうぞよろしくです!

No title

あけおめ!!
まぁ個性だからいいんじゃね?

No title

あけましておめでとうヾ(*゚v゚*)ノ
今年もよろしくね♪

本心をぶつけて、また本心で返してくれる仲間っていいね^-^

最初ウットのチャット見たときびっくりしたけど、
叩かれてもっと研究しようて思えたのも事実

私に『雑魚』って言うのアナタだけーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
