

総評書こうと思ったが

クラン戦について、ほぼダメダシ。


VCの使い方が下手
連携を考えるべき
個々の能力だけでやってる
設置された後の無駄な遠回り
カバーリングの遅さ
↑これが目立つ
無駄な上がり


連携プラス能力で活力を見出すべき。
VCでしゃべるとこと、しゃべらないとこが曖昧すぎる
1VS1の場合しゃべらなくておk(本人が敵の場所確認していない時以外)


今日のクラン戦は全員の動きをみつつやってたけど。
問題点多いね
そこをカバーするには数と質かな。



クラン戦は2vs1のほうが圧倒的に有利だよね?
なのに、二人が別行動してるなんて論外。
それと、敵の攻め方戦い方をクラン戦の1戦~4戦までに把握しておくべき。
あらかじめ予想たてて行動。
未来予想行動をしないと、カバーも遅れるし、設置後の解除率は確実にさがる。

sanctions時代は個々ができてたから、あれだけできてたんだと思う。
タカ,コンアン,RIKONENN,エロ爺,影竜,ジャージ
ここのメンツはそれがすべてできてた(もちろん昔の話だがな)



これからは、そういった大まかなとこじゃなくて細かなとこを詰めていこう。

一番言いたいのは、カバーリングと未来予想行動かな。
AIMとか立ち回りなんて、CSSとかやってればばらばらになっちゃうしね。
やるっきゃないから。

んまぁ~そんなとこです。



言いたいことも言い合いましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pendulum - Showdown
The pharcyde
お勧めスクロース
プロフィール

ウット

Author:ウット
Skype: uttosukekiyo

mail:uttosan@gmail.com
メッセお待ちしてます。




著作権は放棄しておりません







オンラインゲームをはじめよう♪

ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
私も使っているお勧めPC
マウスコンピューター/G-Tune
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
リンクシェアを始めよう
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
ロジクールストア
オタクの電脳街
プロバイダーはOCN
FC2カウンター
リンク
これからの正義の話をしよう
20代でやっておきたいこと
武士道
bandeira
Pendulum
愛用ヘッドセット
マウス
お勧めマウスパッド
terry linen
Less than jake
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
ゲーム
ポータブル
ゲーム機
